web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本当に久しぶりの更新です^v^
お久しぶりです!色々あってちょこっと帰ってきました。
ブログを長い間放置していたのでどうなった少しドキドキしましたが、
変わりないようで良かったです;

明日はハロウィンということで、ハロウィン用の絵を描きました~
全部シグですwww

最近は携帯小説ばかり読んでいて漫画本や小説をあまり見なくなってきました。
携帯小説のテンプレものにはまり中です。
転生ものや成り上がり、チート、そういったジャンルがありきたりですが楽しいです。
あと、脇役視点の物語もいいですねぇ~

1
黒いシグ(悪魔コスプレ)と幸せな声のシグ(天使)
黒いシグは褐色肌派です^v^
褐色ってなんかいいですよね・・・・・・

rinnrinn6_20121030230348.jpg
魔女シグ

rinnrinn7_20121030230347.jpg
ちびシグ

3枚ともピクシブ内でUPしていたものです^v^
最近は@ゲームズやピクシブばかりにいます。
web拍手
2012.10.30 Tue l ぷよ絵 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












