web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近ぷよぷよ!!買いました^v^

えへへっ///高くて9月のおこずかい吹き飛んだけどヒッキ―なので平気ですww
うん、新作すごかったですww

シグが好きすぎて困ります///
シグ可愛くてすきだぁ!!

またシグ熱が再来してきて絶好調で萌えています!!
ピクシブもぷよ関係の絵がどんどん増えるww

追記はちょっとしたシグの絵です^v^
女装注意です。
忍び

たまたま他のこの絵を描いていて、
なんか髪の毛の色合いが似ていたのでwww

可愛いシグもいいけど今度はかっこいいシグも描きたいです^v^

web拍手
2011.09.05 Mon l ぷよぷよ l コメント (1) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.31 Mon l . l 編集

コメントの投稿












