web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです♪
ようやくグループ研究に発表、テストが終わりひと段落しました。

これから最後の夏休みを満喫しようと意気込んでおります。
秋からはいよいよ実習!!

先輩にどうですか~と尋ねたところ「いっぱい泣いた」「楽しめるのは今だけだから」
と行く末が不安になる回答ばかりでや・ば・い !!(^q^)

もう失敗するのが当たり前、怒られるのも当たり前と思って玉砕してくることにしましたww

とっかーーーーーーーーーーん!!


ではでは、追記から感想です。


青の祓魔師

・とうとう不浄王が蘇ってしまいました!!
 形は完全に巨大な胞子!!ナ○シカですか!?

・燐を牢獄から逃がしたことを雪男に伝えるか悩むシュラさんww
 雪男が素の顔に戻っているためやめましたww
 雪男の「とうの昔に貴方への期待なんて捨ててましたから・・・」という言葉に
 ゆ、ゆきお!?という気分です^^;
 雪男にとって気を許せる相手って少ないのかな?
 
・金造さんは汚物消毒に燃えていた。イイキャラですねww
 雪男と祓魔師たちがサラマンダー等を召喚して不浄王に挑んでいきます。

・そのころ勝呂たちは和尚さんを発見。
 死んだかと思っていたカルラさん復活!!ぴよカルラさんめっちゃ可愛いです!!
 その頭の飾りは何ですか!!猫耳みたいっ///可愛いです!!
 和尚さんから不浄王の倒し方を教えてもらい、勝呂がカルラさんを受け継ぐことに・・・・
 
 鳥可愛いよ鳥!!そのうちクロにじゃれつかれてるといいな///
 真面目なカルラと無邪気なクロのペアも可愛いと思うんだ。
 なんか勝呂と燐のそれぞれの性格にどこか似た2匹だと思いますww

・燐が勝呂を守りながら不浄王を倒すことに!!!!
 勝燐きた!!
 なんかいいとこの坊っちゃんとお供みたいなのが良いです(笑)
 「俺にまかせてくれるか子猫丸」
 そう言った時の燐が男前すぎて禿萌えましたww
 あれ?燐勝?
 
 とにかく、かっこいいよ燐!!!惚れちゃう!というかもう惚れとるわ!!

 そしてこのあとの「えー?俺は?」という志摩さんのセリフに吹きましたwww
 燐のスルースキルが早くも上がりましたね(笑)
 志摩さんの扱いが6巻表紙裏の時からひどいですw
 頑張れ志摩さん!!


・戦闘中の雪男はどこか現実感がありません。
 兄さんが捕まったことが大きく関わっているのでしょうか?
 雪男がヤバいです;

 そして・・・・・・一人怪しい赤い光を見つけ仲間とはぐれてしまいます。

 「やあ」「いるんだろうそこに」「さあ出ておいで奥村雪男くん」

 若い藤堂さんきた!!このセリフ、ヤラナイカ?って言ってるように聞こえましたww
 雪男がピンチ!?
 藤堂さんの誘惑タイム来ちゃいます?
 続きが気になりましたww

 もう燐が雪男のピンチに駆けつけてもいい気がしてきました^v^
 男前な燐も好きなんだ!!


ボクと魔女の時間

今回は主人公の友人二人の自己紹介から始まりですw
内藤くんが個人的に童顔かわいいな~と、思っていたのですがまさかの下ネタキャラ^^;
セリフがモザイクだらけです。

学校のプールに巨大なオタマジャクシに似た裏生物が発見され、
水田ちゃんと二人で夜のプールへ忍び込むことに・・・・
そして友人二人とばったり会ってしまいます。

内藤君は男もイケるそうですwwwびっくりだよ!

ぬめるカエルの舌にいいようにされる主人公に萌えたOTZ
マニアックだなんて言わないで~







今月はDグレないのですねOTZ
ショックですOTZ

来月号にはあると期待して待っています^v^
スポンサーサイト

web拍手
2011.08.06 Sat l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












