web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近青エクは見る側に回っています。
志摩燐、アマ燐、雪燐、一杯見られて幸せです♪


もうそろそろ学校の方で研究やテストが始まってきたので
自由な時間が減ってきました。
研究は難しいですねーv-;


雑誌が出たら恐らく感想を書くと思いますが、
それまで更新することはめったにないと思います。

申し訳ありません




下の絵は@ゲームズというオンラインゲームにいる人様のアバターを描かせてもらった物です^v^
お二人とも、描く機会を与えてくださってありがとうございました♪
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。

rinnrinn3_20110626231306.gif
t様のアバター
猫耳がかわいい女の子です♪


rinnrinn1_20110626231248.gif
m様のアバター
学生服はめったに描かないので楽しかったです^v^
web拍手
2011.06.26 Sun l 捧げもの l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












