web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日カラオケに行って筋肉痛。
主に首と腕が痛いです;

調子に乗って腕振ったりジャンプしたり・・・・首振ってたのが原因でしょうねw


SQを持つ手が震えましたwww
意外と重いんだねSQ君はw


追記で感想。
ネタばれ腐向け発言等あるので注意です^v^
青エク

・7月10日よりアニメ青エクのOP/EDが一新じゃあぁぁぁぁぁ!!(喜)
 どんなOPになるのかな?映像に皆の新しい踊り加わるの?
 ドキドキしちゃうじゃないかっ^v^

・そしてそしてぇ~~~~!
 2011年の秋ごろには青エクのゲームがPSPで出るのだとか!!
 ふぉあっ///なにそれおいしいよ!
 できればリボーンのゲームのようにサービスシーン満点のゲームにして欲しいなぁ///
えへへ///

アニメ・ゲームは置いておいて、
ではでは本編ヘ行きましょうか。


・ついに和尚さんの持つ秘密が明らかに!!
 燐の持つ剣に入っていたとされる火の悪魔さん登場!!
 剣の中ではなく和尚さん達勝呂家の人間の体の中にすみついていたのですね^v^
 なぜ和尚さんがあれほど大切なことを秘密にし続けたのか・・・・・

 それが悪魔との契約だったとは・・・・;
 火の悪魔さんは不死鳥とも言われているようでかなりの大物w


・不浄王の目を奪った目的・・・・それは和尚さんをおびき寄せるためだった!
 藤堂さん和尚さんの火の悪魔さん食べて若返った挙句耳が羽になっちゃった;;
 渋いオヤジだからこその藤堂さんなのに!;;
 
 パワーアップした藤堂さん。
 藤堂さんの目的とはいったい何なのか・・・・
 火の悪魔さん食べて~~~~・・・・・最終的に燐の持つ炎も食べませんよね?
 サタンの息子の力を吸収したらより強い力を手に入れられるだろうし、
 燐はまだ悪魔になったばかりのヒナみたいなものなので狙いやすいかと;

 でもそれなら雪男の方がやりそう^v^;
 この先どうなるかハラハラです。

・和尚さんは手紙で燐に復活した不浄王の退治を燐に頼みます。
 それに燐は答えようとするのですが・・・・剣が抜けなくなってしまいました。

 シュラさんによると燐が自信喪失したためだそうです。

 落ち込む兄さん。
 炎を恐れて前へ進めなくなりました。

 燐がここまで落ち込むなんて・・・・珍しい・・のかな?
 次回辺りで雪男が活躍してくれると嬉しいです。

 兄さんを助ける役目は雪男だよ。
 ・・・・・志摩さん・勝呂君・しえみちゃんに出番とられたら
      もっと存在が薄くなるから頑張れ~;



ゲートセブン

男同士・・・だけど顎を持って顔を上に向けてセリフ言ったりww
濃いいなぁ~^v^
新キャラ真ん中だけ金髪で眼帯の正宗君(小6)と髪の長い優しげなお兄さん小十郎さん
登場です。

クリカラこっちでも登場しちゃったw
有名な剣なのですね♪


僕と魔女の時間

話しはちょっと薄いかな~なんて思うけど毎回何かしらの言葉に引っ掛かりますww
「肛門に蛇を入れたらどうなるの?」という小学生の質問に答える
主人公が見たいと一瞬思ってしまったww

どうしたらこんなセリフが思いつけるんだろう?
というのが多くて好きです^v^


地獄のミサワ

前髪センターわけ君の相槌がおかしい事に最初気付けなかったOTZ
彼の相槌の打ち方がまんま私と同じなので私も空気読めてなかったんだ!
とショック受けました;

「オヤジの背中が小さく見えたんだ・・・」
「不思議だな~小さくなるなんて」

やはりこれは変なのかな?


トラブる

久々のリコ登場!!
モモちゃんやメアちゃんに胸を揉まれたり舐められたり!!
リコ可愛いよリコ(リトの女体化のこと)!!

リト受けなぜ少ないんだ!!



メアちゃんは何やら心に闇を抱えている様子。
トランスダークネス、闇の変身とはいったい何なのか?
気になりますね^v^


屍鬼
鉈持って飛びかかる室井さんがセクシーでかっこよかったです///
ふ、太ももまぶしい!!

村は燃えて、室井さんと女の子は二人で生き続けることに・・・・
これでお終いかぁ・・・・

すこし寂しいですが。
いろいろ考えさせられる良い作品だったと思います^v^

先生、お疲れ様でした。


スポンサーサイト

web拍手
2011.06.04 Sat l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












