web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回はオリジナルいっぱいで痛いけど面白いお話でしたね^v^♪

兄さん可愛いよ兄さん!!
そして雪男のポジションが不憫になってる気がするよ!!

何処を目指してるの雪ちゃん!?


追記で感想続きです^v^
今回は腐向け発言多すぎるので注意!


・しょっぱなから実に破廉恥な格好ですね燐りんは!!
 それはどういうこと!
 雪男が朝から元気になっちゃうよw
 しかも3回も起こしてもらっても起きないって・・・・
 女子生徒の悲鳴ではすぐ起きていたのできっと燐は雪男の声では慣れてて
 目が覚めないのですね。

 悪戯し放題だよ!!
 4回目はどうやって起こすのかwktk

・子猫丸と燐の組み合わせだと子猫丸がチンピラに絡まれているようにしか見えないww
 燐は意外と良い性格してますねw
 調子がいいというか何というか;

・ストーカー女子登場!!
 とっさに兄さんに頼る所が可愛いな雪男w
 雪男のSは兄さん専用なのか~wというよりあれは甘えてるんだきっと!

 その後、食堂?で暴れてまた雪男に押さえこまれてましたね燐はw
 また胸を揉まれたのか・・・・ふうっ
 

・割烹着すがたのメフィさんがお母さんみたいで萌えた!!
 そして料理は・・・・・・メフィさんOTZ
 ゲヘナの食材を入れてませんでしたか?食材を良~く見ると怪しげなものそろっていましたし。
 
 使い魔の失敗は主人がぬぐうとは!!
 メフィさんが使い魔に優しすぎてつらい///惚れそう///
 毎日料理とか///

 はははははーーーーー!!(ばしっばしっ///
 萌えが多すぎて私死んじゃう!!

・燐に吹っ飛ばされる雪男ww
 燐と雪男ってそういう関係?
 じゃれ合っちゃうの?燐が一方的に雪男に蹴ったり
 みぞおちにダイビングしちゃったり、そういう関係?

 ふふふっw
 じゃあ燐が雪男に怒って雪男の上にのっちゃったり(はぁはぁ
 雪男が反撃して燐を逆に押し倒したり(はぁはぁはぁはぁ・・・・
 勢いに乗って最後までいったりしないかな!?な!?

・女子の負の感情によって暴走するウコバク?さんw
 悪魔は人の感情に影響を受けやすいのでしょうか?
 あの可愛かったウコバクがぁ!!おっきくなっちゃった。

 燐も人の感情の影響受けやすいのかな?
 雪男の邪な感情を受け続けて暴走する燐りんw
 燐が積極的になる所想像して鼻血が・・・ww

・毎日燐の料理を食べ続けて幸せ太りしそうな雪男ww
 燐と小さい悪魔の組み合わせってかわいいなぁ///
 クロのポジションがウコバクによって奪われていますww
 クロがアニメで登場したらきっと喧嘩に!!
 なんてw


 
今回は皆の日常がみられて楽しかったですw
アニメならではの特典ですよねこれは♪
次回!!ネイ先生登場!!
楽しみです^v^
スポンサーサイト

web拍手
2011.05.22 Sun l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












