web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回は勝呂君とアマイモン登場!!な感じのお話でした~^v^
アマイモンの声が少年んんんん!!ってなぐらい高くて可愛かったぁ///
獰猛だけど触りたくなる小動物に見えてきた///


追記で腐向け感想スタートです^v^

・しょっぱなの夢落ち////
 ああいうの恥ずかしくて見れない///うわぁぁぁ~痛い~可愛いぃぃぃぃ!!
 かっこいい燐は燐じゃない!!!
 兄さんはもっとバカっぽくて・・・・バカなんだぁぁ!!


・先生方の声が皆かっこよくてうはーーーーーっ!!となります。
 そして気になる授業内容は・・・・朗読多いなぁwww
 燐が授業で眠たくなる気持ちがよくわかりますね^v^
 私も授業がつまらなかったら寝るよ~ww
 真面目に聞こうとすればするほど眠たくなる罠zzz

 
・勝呂君は頑固さんですーv-
 可愛いですね。そういう所///
 ちっちゃい子がゴミをぽいすてしちゃだめ~~~~って
 怒っているのと良く似てますもん。
 自分の中で大切にしている物をないがしろにされたら嫌だよね。

 でも自分の中の当たり前のことを他人に押し付けないで~とは思います;
 勉強できなくてもコミュニケーションが上手かったりと、
 特技は人それぞれ。
 勉強だけでその人の全てを測るなんてとてもじゃないけど無理ですわんww
 

・勝呂の格好を見てかっけぇ~って!!
 燐かわいい過ぎるよ燐!!(/// v ///)
 不良に憧れるお年頃ですかああああああ!!
 
 かんなぎの仁そっくりですね、はい!!この関係好物です!!

 勝呂の後ろをちょこちょこ燐が尊敬しながらついて行くのですね^v^
 本物の不良じゃないから困惑する勝呂。
 燐が本物の不良に憧れてついて行ってしまう→騙されてヤバい感じ→勝呂が助けにくる!
 といったパラレルな話しがどこかに転がってませんか?
 すごくみたいのですが・・・・・


・燐の身体能力が急に上がったりするのは青い炎の影響でしょうか?
 カエルさんに追いかけられている時は普通の身体能力なのに、
 ピンチの時のジャンプ力が半端なかったりするのはそのせいかもw


 !!
 では雪男に押し倒されても本人が危機だと感じていなければ
 雪男の方が身体能力が上になる可能性が!!!

 

 スミマセン。取り乱しました。


・最後、兄弟が嫉妬してるって!!
 兄弟はサタン大好きっ子!?
 ヤンデレ多発しそうですね^v^

 アマイモンの声がかわいくて萌えました。
 何あの高い声!!
 体ほっそいし!!
 燐がいなかったら末の弟はアマイモンだったりします?
 
 どきどきする~///


次回はオリジナルなお話だそうでww
彼らの日常がアニメで少しでもわかるといいな、
と思っているのでとても楽しみです^v^



web拍手
2011.05.15 Sun l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












