web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ふいっ・・・
どうも寝不足のコピパコです。

今回はすこ~しテンション低めに4話感想ですよ?
腐向け発言等があるとおもうので苦手な方は注意してくださいね^v^
今回はしえみちゃん登場の回でしたね^v^

・しえみちゃんの声がかわいくてかわいくてww
 シュタインズゲートのあの女の子と一緒の声なんですね~
 癒されるよ///

 アニメで燐が読んでいた漫画本は雪男っぽい主人公がめっさ可愛い女の子と表紙に並んでいて、
 雪男が主人公だとこんな感じの顔とかしていたのかな?
 と思わされましたよww

 う~ん・・・あれは対して力のない冴えない平凡な高校生男子が
 不思議な女の子のためにボロボロになったりしながら成長していく話しだったのかな?
 うん^v^そういう話しは割と好きだしみてきた方です。
 青エクの雪男も実はそういった・・・・・
 少し能力低めに見えなくもないですね;

 天才なのですが、アマイモンとか悪魔が強すぎてそれが生かされてないのかな~?
 もし燐がヒロインだったら、
 雪男は情けない所やかっこ悪い所をいっぱい見せながらも強くなっていくのでしょうね^v^

 時にはダークサイド(笑)に落ちたりねww
 萌えるな~そういうの///




・燐にうろちょろするな~って叱る時の雪男の仕草がおもしろかったww
 流石兄さんの行動がよくわかっていらっしゃる。
 雪男は日ごろから燐の行動を見守ってきた経験がありそうですよね~
 ん!?ストーカーだなんて思ってないよ?本当だよw


 本当に、しえみちゃんが言っていたように雪男の方がお兄さんなんですよね;
 言うこと聞きなさいwwwなんて雪ちゃん燐に支配欲がないですか~?
 ハァハァ///

・女の子には優しくね~燐;
 口調が少し怖いなぁと思いましたw
 あと、やっぱり乱暴だという印象も残りました^v^


・最後の方、燐は雪男がモテルってことわかってるのですねw
 それで雪男に嫉妬したりやきもきしたりしてるといいなぁ・・・
 雪男はその事をしっていて、燐に勝者の態度で燐に接していると嬉しい///
 雪男におされぎみの燐かわいいよwww
 でもって隙を突かれて志摩さんやメフィさんが燐を誘っていると・・・・w
 妄想楽しい///



次回はいよいよ京都組がでてきますよ!!
志摩さん!!勝呂!!子猫丸!!!
楽しみにしてるよ!!
だってあの子たちの絡みがかわいいんだもん///

スポンサーサイト

web拍手
2011.05.08 Sun l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












