web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ピクシブの方でお知らせがあったのでメフィ燐エチャに参加させてもらってきました^v^

おっふ///
素敵なメフィ燐にお腹いっぱいですよも~///
一緒に遊んでくださった方、ありがとうございました♪
機会があればまた一緒に語り合いしましょう。


追記でエチャで描かせてもらったメフィ燐絵です。
腐向け注意ですよ~w
rinnrinn5_20110508012004.gif

どちらかというと燐→メフィw
いや・・・燐の性格がもし青い炎があるから~って
強気になってたらこんな感じかな?

やんちゃ系で躾のなっていない野獣みたいですねw
燐は結構初期の頃から力が強いようでメフィさんいらついてましたしね;

・・・・・やんちゃな燐・・・だめかな?



rinnrinn4_20110508012335.gif

燐に指をはむはむしてもらいたい


rinnrinn3_20110508012444.gif
アニメ3話のシーンでなぜ雪男がいるの!?って話しになって、
こうするためだと答えたのですww

雪男は絶対メフィさんの挑発にのってしまって怒りながらやるんだw
でも内心兄さんにハァハァだといいなぁ^v^
我慢できなかった


rinnrinn2_20110508012737.gif

私はこれをR15だと言いきる!
これを描いていた時は~~・・・
燐が料理している時に家に不法侵入してきたメフィさんに後ろから悪戯されたら・・・
という話しをしていましたねw絵には関係していませんがw

メフィ燐だろうと志摩燐だろうと雪男の眼を盗んでいちゃこらしないといけないわけだから、
なんかそれって人妻に夫がいない時に悪戯するみたいでふふふっ////
って妄想していました(ごめんよ?



はははっ///
メフィ燐好きだよ?
メフィさんがもっと変態っぽかったらもっと良かったw
雪男がさ、アニメで無理言って兄さんと二人っきりにしてもらったっていってたけどさ、
もしもメフィさんが燐を自分の家に置こうとしてそれを阻止した結果ああなっていたらとか
ありえないけど想像してると楽しくて楽しくてw


・・・・ごめんなさい
今日はテンションおかしいですね;
言葉が汚いです。

頭痛が・・・・・

ここまで見てくださった方。
変な妄想ばかりでごめんなさい;
最後まで見てくれてありがとうございますね^v^

web拍手
2011.05.08 Sun l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












