web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
途中までしか見れなかったよ~んOTZ

志摩さんが初めて喋ったところで動画動かなくなっちゃった;;
え・・・・動画消されちゃったのかしら?

しくしく、別の場所で一週間遅れで動画流されているのでそちらを見ます。

途中までの感想ですけど、
アニメすげーーーーー!!です^v^

建物の構造がすごくってすごくってwww
どこの宮殿ですか?
実はいざってときの要塞だったり、変な仕掛けいっぱいあったりしますか?
うわ~~!!うわ~~~!!
あんな建物が好きなんですっごい興奮しましたw


つっこみどころは満載、燐~道路の真ん中に立っちゃだめだよ?ww
雪男とメフィストに見られながらのお着替えとか・・・・・
メフィさんの目つきがいや~ん///
雪男さんの緊張して・・・というセリフが脳内で腐モードに変換されましたーv-

なんか・・・・好きなアニメって恥ずかしくってまともにみれないのです///
アニメの燐はしょぼくれた感がよく出ていて・・・・・・
何それいじりたい!!
ってなりますね~WWWつまりかわいいのです。

漫画ではかっこいいが強いですb





関係ないお話。

あう・・・リクエストまだ消化できてない;
私が志摩燐を考えると志摩さんがストーカー始めたり電話越しににゃんにゃんしちゃったり、
甘さより犯罪臭が強くなってしまうのでそれを押さえるのが難しいです;

没作品しかできないOTZ
スポンサーサイト
web拍手
2011.05.01 Sun l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

No title
途中までしか見れなかったのですか!!;
しかも志摩さんが初めて喋ったところで止まるとか…志摩さん…解せぬ…

建物ほんと凄かったですよね!!
燐もすっごいびっくりしてましたが
ああいう場所に自分が行ったら同じようにはしゃぐと思いますw
自分も洋式の建物とか宮殿とか好きなんで興奮してましたw

確かに道路の真ん中に立ってはいけないw
そうですね…思えば着替え中メフィストも雪男も見てたわけですねww何それおいしi(ry

是非とも志摩さんが喋った後の続きを見れる事を祈ってます!!
2011.05.02 Mon l 闇影グミ. URL l 編集

コメントの投稿












