web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
腐向け発言ありなので注意です^v^
2話で何がきになったってそりゃあ・・・・
白鳥君のストーカーっぷりがすごかったと思いますww


「奥村奥村奥村おくうううううむぅぅぅらああああああ!!!」


獅朗さんにぼこられようが気にせず燐にアタックする所がすごかった・・・
そのうちどこぞのヤンデレのように
「若っ!!わか!!ひゃっはーーーーーーーーー!!!❤」
ぐらい言いそうでしたね。

自宅までつきとめちゃう執念凄いよ!


愛の追跡者

いっちゃった白鳥君イメージ図



うん、
冗談言いすぎましたごめんなさい。

憑依された白鳥君(アスタロト)が燐に攻撃された時、
なんで攻撃するの!?って感じの事を言っていたので悪魔側からすると燐は人間に連れ去られて
いいように洗脳されたように見えるのかな~?なんて思いました^v^
なんかその設定おいしい(もぐもぐ)

助けようと思っていた人?に敵対されるのも複雑な気分だったろうなぁ;

戦闘シーンは教会の人々の戦い方が様々で面白かったですね^v^
殴るの!?召喚(わくわく)!そして炎吐くのはもう・・・人間じゃないww
ゲームとかだったらこの戦闘スタイル面白そうってのがいっぱいありました。

そして獅朗さんのショットガン!!
いいですねぇーv-
サイレントヒルでは散々お世話になったのであの音聞くとぞくぞくします(笑)




漫画では燐に出ていけっていうのは、獅朗さんもうちょっと言いようあっただろうに・・・
なんて思っていたのですがアニメでこんなおおごとになっている時に
燐の俺のことが~っていうセリフはちょっとあっていなかったように思います。



燐の泣く時の声がすごかったぁ~。
かすれ具合とか・・・・・

メフィストの声もすごかったです。
胡散臭い所がww


これから燐はメフィストに保護?されます。
漫画では本当に保護しているのかも怪しいと思っていたのですが
アニメのこの悪魔のアタックぶりがすごくって、
あんなのから漫画ではずっと燐を守ってたんだと感心しました。

逆に檻(メフィストの手の内)に閉じ込められたような気もしますがね^v^
やっぱメフィ燐も捨てがたい!

萌えがいっぱいありすぎて辛いです///




次回では雪男といろいろあるんだろうな~・・・
あの獅朗さんに向かっていく雪男を見ていると燐は恨まれそうだなんて思って苦しくなります。
雪男の立場であれば燐にあまりいい思いは抱けないでしょうから;

だけど、

3話では志摩さん出るみたいなので楽しみにしています♪
スポンサーサイト

web拍手
2011.04.24 Sun l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












