web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
腐向け発言ありの感想です☆
追記からどうぞ~^v^


青エク

・ついに刀の秘密が明らかになりました~^v^
 それにしても蝮かわいいよ蝮!!
 子供のころの柔造さん達可愛いいよ!!///
 泣き虫さんな蝮に持ってかれるww

 降魔堂というところで和尚さんはお経?を唱えてたりしてたようで・・・
 炎が燃えています。
 元々ここに目が封印されていたからここに目を隠さないと~と言われ
 蝮さん、降魔堂に藤堂さんを案内してしまいます;
 和尚さんのことを信じることができるようになるまで、目を守ろうとしているようですね。

・燐の持っていたあの刀はもともと火の悪魔を降ろして使っていたんですね~^v^
 若き獅朗さんによるとその悪魔さんはすでにどこかにいっちゃって、
 中身は空っぽになっていたそうな。
 なん・・・だと!?
 その空っぽだった中身に燐の炎を入れたのかな?

・「たぶんそれで子供を殺すんだろ」・・・・獅朗さんの言った子供はたぶん
  奥村兄弟のことだよな~・・・。
 獅朗さんのこの態度。本心はいったいどこにあるんだろう?
 クリカラをとるように命令したのがメフィスト、
 メフィさんなんでここに刀があるのを知っていたんだろう?
 目を持っていたってことはもしかして・・・・
 かつて不浄王と戦った人々にメフィさんが関わってたらおもしろいな~って
 思ったりww

・不浄王さん発見!!
 鎖でぐるぐる巻きにされた奇妙なオブジェクトにしか見えません;
 どこがどうなってこんな形に!?
 かつおぶしや掘りたての長芋見たいにみえますww
 
・和尚さんかっこいい~///
 裏切られて用済みになった蝮さんはピンチになるのですが、
 そこに和尚さんが炎とともに登場!!
 「もう大丈夫や!私が父さんとこに帰したるさかいな」
 ヒーーーーローーーーーだああああ!!
 惚れてしまうじゃないですかww

 次回で和尚が燐に頼んだことが何かわかるかな?
 ・・・・和尚さんこのまま獅朗さんのように死なないよね?
 小ボス出現の予感です♪


・・・・・・・・。



関係ないけど僕と魔女の時間という新連載、
兄が妹に真顔で「白のパンティ貸してくんない?」というのが新鮮だったww

よくわからない、けどぜひ燐にも雪男にあのセリフを言ってみて欲しくなった。


燐「雪男、お前のパンツ貸してくんない?今日のラッキーアイテムとして学校に持ってくから。」
雪男「何ナチュラルにとんでもないこといってんの!?」

・・・・・うん、
こう言う会話があってもいい気がしてきたww

 
スポンサーサイト

web拍手
2011.04.21 Thu l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












