web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

もうこんな時期なんだと時の早さを感じます(T T)

お久しぶりですv

実習も一週間を迎え残り一週間!!
毎日泣いたけど後一週間で解放される!!

辛いです、辛かったです。
「その場にいない方がましな存在」「勉強不足で貴方は今まで何をやってきたの?」
「本当に何もできないんだから・・・・」
そんな感じで扱われると流石に辛いですねww
虫けら見るような目で見ないで~ww

ストレスで食事も喉を通らないww
事実だから仕方ない!!
あともう少しだから頑張ろう!!

と、無理やりテンションあげた状態で

追記で感想です。(本当はもう辛くて逃げたい・・・・けどね)


腐向けなので注意です(^v^)


青エク

・今月は燐が表紙にアップで描かれてる!!かっこいいです///
 こうしてみると燐はイケメンですねw
 少し厚塗りっぽい描き方で好きかも知れません

・右目と左目は何故か模様が違うのですね。
 敵は何のために目を集めたのか・・・・
 『いつでも歓迎するよ奥村雪男君』という藤堂さんの言葉が引っ掛かります。
 雪男悪堕ちフラグビンビンですねww
 敵の行動はどうも双子に関係しているのかも知れません;
 雪男も青い炎使えるようになるかな~?何かしらのパワーアップしそうな気もw
 そうでないと雪ちゃんこのままサブキャラというか影が薄くなっちゃいそうです。

・燐が捕まってしまったことで生徒の間に動揺が走ります。
 皆なんだかんだで燐の事を思ってる様子。
 燐を拒絶していた子猫さんも心配げで・・・・皆良い子ばかりなんだ。

・雪男が燐の様子がおかしいことに気付きます。
 いつもの嫌味に反応しない燐に驚いてます。
 兄弟だからこそわかるって奴かも。
 もしこの状態の燐に追い打ちをかけるような人物がいれば雪男はきっとキレるでしょうww
 
・若いころの和尚さんは本当に真面目で勝呂そっくりですね(^v^)
 そして、若かりし頃の獅朗さんかっこいいいいいいいい!!
 ワルですねw
 
・そういえば降魔剣は「魔を降ろす剣」ってな漢字?です。
 剣は虚無界とつながっているとアマイモンが言っていたし・・・・
 もしかしてもともとは召喚系の道具ですか?ww
 なかなかこの剣にも秘密がありそうで気になりますw

・寺の秘密とはいったい何なのか?次回がとても気になる展開ですww


貧乏神


市子がものすっごく丸い性格に変わっています。
紅葉との会話がいつも明るくて楽しいですww
二人ともかわいい~

市子の両親に要石を渡した人物がいるもよう、
何故市子を不幸にするようなことをするのか?何をたくらんでいるのかがわかりません。

たんぽぽのお金の稼ぎ方が・・・wwww
これはヤバい!!
クル!!
鼻血がでちゃいそうです(^v^)

最後には新キャラの女の子が登場!
このアングルなのにめずらしく見えない!!
普通ここは見せる所なのに!!
くっ・・・・わかってるじゃないww
見えない方が萌えます。

Dグレ

ハートの手掛かりVSノアが始まりました。
アレンを守るために戦うのだとハートの手掛かりが襲いかかります。
合体したいとか・・・・ww
アクエリオン思い出しちゃうじゃないかwww

「おまえは寄生型だし長年の影響もあるから・・・」
どういうことだろう?

ついにティキさんまで押し倒そうとする手掛かりさん、
どれだけ節操無いんだ貴方は!!
ドキドキするじゃないか!!
とりあえずティキさんが手掛かりさんに両手を握られた状態で壁に押し付けられました。
ぴっちぴっちズボンがなんとも言えない・・・;

ノアとともに脱出するアレンさん。
今後はノア側の事情も見れるのか、
楽しみです(^v^)




時間の都合で今回の感想はこれだけです;
短くなって申し訳ありません。
次はもっといろんな作品の感想も書きたいです。

web拍手
2011.03.06 Sun l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












