web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あきざくらん様より回してもらいました口調バトンですww





追記でバトンスタートですよw


罰ゲーム絵は後で描かせてもらいますね^v^
<口調指定>

「ばぁか!///」・・・・ツンデレキャラ口調でガンバリマスね♪


・バトンを回す人

ケーキまみれ様


べ、べつにやってくれなくてもかまわないんだからな!
そりゃぁ・・・やってくれたら嬉しいけど・・・////


・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

きっかけはチャットだったよな。
ずっと俺の出方を見て、根気よく俺に合わせた会話をするのをスゲ~って
感心しながら見てたよ。

って、恥ずかしいこと思い出させんなよバカ///



・上記の人を色に例えると?

可愛く行くならピンク色が似合うと思う。
でも内面はもっと大人で、淡い寒色系じゃないか?


・期過過ぎた場合の罰ゲームは?

じゃぁ恥ずかしい体験を一つ暴露するってことでww

・バトン口調を決めて下さい

「お帰りなさいませご主人様」
メイドさん口調でたのむよ。



これでバトン終わりだな!
はずかったけど悪くなかった///

回してくれてありがとうよ///







web拍手
2011.05.12 Thu l バトン l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












