web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とくに何もない日々が続くなか、

ついに2週間後にはいつものテストがやってきますww
あれだけ頑張ったのにまだあるか!!テストめ!

テスト前になると友達との間でどの教科を誰がまとめるか~
という事を決めて各自が担当教科をまとめなければなりませんw

私の担当教科は2つぐらいww

テスト一週間前にはまとめを作り終えれるといいなぁ;
明日から学校に残って勉強するつもりです(-v-;)



話しは変わってマビノギ(オンラインゲーム)ですが、
ようやく世界観などがわかって面白くなってきました。

このゲーム内で受けることのできるクエストというのがあるのですが、
それをクリアし続けることでゲーム内のストーリーを見ることができるようです。

王子がかっこよかったww

演奏スキル(好きな曲を演奏できる)も習得したので
青エクのアニメが始まったらOP曲なども弾いてみたいですねww





追記でなつ様にお返事です



なつ様へ


無事お話受け取ってもらえたようでよかったです(^v^)

うわわわっ、こんなに喜んでくれてありがとうございます///
なつ様の好きな二人はどんな感じなのか、
いろいろ考えたかいがありました。

この話ができたのはひとえになつ様のおかげです。
なつ様が期待していたリクをくださったおかげで、
書いてみようかな?と悩んでいたCPに手をつけることができました。

企画に付き合ってくださり本当にありがとうございました<(_ _)>


お部屋の用意・・・・とコメントにあったのですが、
もしやなつ様はサイト持ち様なのでしょうか!?

もしよろしければ私もなつ様のサイトへ足を運んで見たいです(^v^)


・・・・もしかしたら・・・知ってる・・かも?なのでw

それでは、長文失礼いたしました。

スポンサーサイト

web拍手
2011.01.27 Thu l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.28 Fri l . l 編集

コメントの投稿












