web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年をとったら落ち着きが出てくるだろうと思っていたらなんのその、
最近は友人とふざけあったりすることが多く
昔よりバカになったような気分ですww

今日は授業が早く終わったにも関わらず2時間ずっと大富豪(トランプ)
やっていたせいで家に帰るのが遅くなりました。

早く帰って寝てもよかったのに・・・・
ちょっと後悔してますww


でも楽しかったのは確かかな?



追記でさぼさんにお返事です(^v^)

さぼ様へ

っ!!
さぼ様のコメントで今気がつきました。

最近燐が無防備に尻尾を出し過ぎている!!
尻尾しっぽ言っておきながらようやくその重要性に気がつきました。

燐のサービスが激しくて嬉しさに悶えれそうです。
燐はこれ以上何人の人間を誘惑する気なのでしょう・・・w

うわわわっ////
さぼ様、ナイスなコメントありがとうございます!
さぼ様のコメントにすごく萌えました(^v^)
スポンサーサイト

web拍手
2011.01.19 Wed l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

No title
コピパコ様☆
いつもお返事ありがとうございます!わたくししっぽ萌えなのでいつもどきどきしてるんです×××
これ以上フェロモンまきちらしてるとメフィ&雪様方がだまっちゃいないでしょうが(^v^)



2011.01.20 Thu l さぼ. URL l 編集

コメントの投稿












