web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近一万ヒットいった!!と思っていたのですが、
カウンターの不調のせいでどうやら何日か分の訪問者数が消えてしまっていたようです;
詳しい数字も憶えていなかったのでカウンターの数字はそのまま使わせてもらいます;

ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。





追記でエチャのログと最近やっていることなど、
日記?です。

rinnrinn3_20110110003602.gif


青エクのエチャにお邪魔した時のモノと、リア友とエチャした時のものです^v^
青エクエチャはスクロールバーが出現するなど非常に多くの方がいたので
とても賑やかでしたw
話が盛り上がってとても楽しかったです♪
次は1月11日でしたか、
平日にどなたかが青エクエチャ開くとピクシブに書いてましたねww

頻繁にエチャが開かれているようで、
参加はしないのですが楽しい気持ちになります//



rinnrinn4_20110110003601.gif

正月あけごろ?に友達のエチャに参加させてもらった時のものですw

今年は年賀状書くのに忙しくブログに載せる正月用の絵を描いていなかったな~
と思い代用に・・・・;

メカうさww君です



rinnrinn5_20110110003601.gif

これはマビノギというオンラインゲームでの私のアバターですw
冬休みの始まりとともに始めたばっかなので雑魚という;

その辺のモンスターにちょっかいだしてよく殺されてますwww

名前はローマ字でポン太さん(ponntasann)w
もし見かけたら生温かい目で見守ってやってください<(_ _)>







web拍手
2011.01.10 Mon l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

No title
カウンターの不調??なにも一万ヒットの直後にでなくてもいいのに!と腹立たしく思います。確かに1万越えましたよね……。私目を疑って自分の記憶が変になったのかと思いました。
数日前、2日間訪問者0の日がありますね。これはあり得ないから、このあたりでおかしくなってしまったんでしょう。なんとも悔しい話ですね!
2011.01.10 Mon l natu. URL l 編集

コメントの投稿












