web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こちらは青エク以外の感想です。
気になってるモノだけのせてま~す。

腐ってるよ~。

トリコ

・はははははっ、小松好きだよもうっww
 トリコと二人で温泉♪
 腐視点ではもう付き合っちゃえよお前らwってなところです。
 過去のオゾン草の話もよかったし///
 体格差激しい・・・。
 筋肉♪筋肉♪
 見てるだけで楽しくなります。

・包丁もパワーアップできたようでよかったですw
 これで小松の攻撃力アップしたねww


ベルゼバブ

・最近いいお父さんになってきた男鹿、
 お母さんはいわずとも・・・www
 光太VSベル坊では光太強いです。
 まけるなベル坊!!
 バカっぽい男鹿がやっぱかわいい。
 修業は石割りかぁ~人間にできるとは思えない。
 どうなるのでしょう?

エニグマ

・脱出ゲームとかはすごく好きです。
 エニグマは謎とか推理がいっぱいあって予測するのが楽しい♪
 コープスパーティーに青鬼、包丁さんとかさ、楽しいよ~w
 シャドー化・・・悪堕ちみたいではぁはぁする;
 今の所素直に物語が楽しいです。
 ようやく過去の出来事がわかり、エニグマの望むモノが少し見えてきましたね。
 次の話でどう話が転ぶか期待です。

銀魂

・銀さんは果たして何人と付き合うつもりなのでしょう?
 条例にあえて喧嘩売っているような姿勢に笑いました。
 それはやばくないだろうかなんてw
 
・大気圏突破でマダオとやっちゃったか~www
 他にも主要な女の子とも・・・。
 同棲では、
 お姉さんは新八も一緒に住むつもりww
 もういっそのこと姉妹いっしょに食べたらどうだろう?
 柳生はお供の人が皆勤でずっと一緒に住んで姫は2日です。
 お供が左が来たのか!?
 妄想膨らみまくりで萌え殺される!!

リボーン

・雲雀さんのターン!!
 なんだか番長対決みたいで熱いですw
 お姉さんの胸元がすごく気になる!!
 
・「見てて 僕の戦い」
 ツナに向けた言葉にときめいた!!
 今まで山本やリボーンが好きだったけど雲雀さんも好きになった!!
 かっこいいww
 あ、主人公はどの作品でも最初に好きになるのでツナも好きですよ~w

 「怖がらないで」
 とか雲雀さんのセリフに///
 リボーンのイケメン軍団はヤバいよぉ



Dグレ

・伯爵の泣き顔・・・意外と純粋でかわいかった・・
 14番目は殺したい存在でありながら
 ハートからは死んでも守らなければならない存在である。
 いったいどういうことなのか?
 もう少ししたらその理由が明らかになりそうですねw
 
・寄生蟲を入れられたラビとチャオジー。
 いったいどんな卑猥な形状のモノを入れられたのだろう?
 ノアの舌に目ん玉いっぱい気持ち悪~、
 体内の奴もあまり見た目の良いものではなさそうです。

・ハートの御方に関係する人物登場!
 アレンにいったい何するつもりさ!
 「今治してあげるからね」
 といって手をうねうね変形させたり、
 アレンの体を抱き寄せたり・・・・私の視点が可笑しいだけだけどねw










感想はここでお終いです。
いやぁ~今回はいろいろ妄想膨らむ内容ばかりでとても楽しかったです。

最後まで見てくださった方はありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

web拍手
2011.01.04 Tue l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












