web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
WJに青エクの読み切りが乗ってるとのことで2冊とも買わせてもらいました(^v^)
ふふ・・今月は青エクがいっぱい見られて嬉しいです。

まずは青エクのみの感想
腐ってますよ~

それでも良い方は追記からどうぞ☆

青エク

(WJ)

・初代3人?wwしえみちゃん、雪男、燐のあの3人で悪魔退治というおいしい内容w
 この3人はいいね、青春してるよ(*´∀`*)
 雪男のあの棘がついた言い方はきっと長い付き合いの人間にしか言わないと思うと
 兄さんに甘えてると言うか、素を見せているようで萌えるんだ。
 燐に甘える雪男・・・・書いてみたいかも!!

・メガネ割ればお終いとかww
 雪男のメガネを割れば終わるのは燐の方ですねw
 肉体労働万歳?
 雪男に嫉妬しまくりの燐・・わかりやすいです。
 しえみちゃんは雪男には憧れを向けて、燐には砕けた友達っぽい態度で接しているので
 雪男はしえみちゃんと仲良く話せる燐がうらやましくて、
 燐はかっこいいなんて言われている雪男に嫉妬するという構造になりそうww
 少女漫画見たくどろどろだけはアウトだよぉ~!

・ルールクラッシャー燐ww
 ある意味ではいろんなことを新しい方面から見れるための力だけど
 今回は悪ければ死んじゃったり大怪我しちゃうとこだったよ;
 でもしえみちゃんも同じ考えだったから燐を説得しても結果は同じだったかもw
 
・「うるせぇぇぇ黙れしゃべるな」って・・・雪男怖いww
  実は言動とか燐とそっくりなの?
  あと燐の攻撃力が半端ないww
  絶対チートキャラだあれ。

・悪魔を狩るために悪魔になったらお終い・・・かな?
 燐は自分に向けて言ったのかもしれないけど雪男にとってはそうじゃなかったと・・・・
 雪男に悪堕ちフラグがビンビンでいつも怖い、いや、萌えるけどww

・燐の尻尾に全てを持ってかれた!!
 可愛いよ燐!!
 「ん?」ってww
 必死になって慌てる雪男も!!
 もう読み終わって満足しました~。  





(SQ)

・今回はこっちも番外編wクロのお話です。
 クロにとって燐はおいしい料理の作れる友達という認識なのですねww
 猫可愛いよ猫!!
 料理は寮の厨房で作ってたんですね~(^v^)
 今作ってるのは夕ご飯かな?
 エプロンは腰に着けるタイプのモノですか・・・・
 ということは裸エプロンする時は全裸に腰エプロン!!
 ってことに・・・・なんかゲイのビデオに出てきそうw
 
・『ゆきおにいいつけてやる!!』www
 雪男は燐のリードを引く役割なんだ・・
 普段から弟に叱られている兄・・・・これが妹ならかわいいお叱り、
 いや、弟の小言もかわいいかも。
 普段駄目駄目、いざとなったら頼れるお兄ちゃんのギャップは惚れるかもw
 なんだか雪男が右になってもいい気がしてき・・・何でもないです。
 叱るってことは褒めることもあるよね?
 ご褒美という言葉にエロい妄想を抱いてしまう。

・雪男にはクロの言葉がわからないんですよね;
 キャットフードとトイレはもう買ってあるんだ・・
 クロの捨て台詞が家出する息子みたいで笑いましたw
 明るいお母さん燐、頭の固い夫雪男、素直な息子(娘)なクロ・・・・という妄想。

・八雲ちゃんの赤ちゃん言葉かわいい!!
 デレまくりで最近八雲ちゃんのカブが急上昇ですww
 クロの年齢にもびっくりw

・京都3人組に続きアマイモンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 ぶら下がるの大好きねw
 怯えるクロにやっぱりアマイモンは悪魔の中では強いんだな~って思います。
 燐はそういったレベル無視してるからわからないですけどボスクラスのキャラじゃないですか?
 「兄上♪」・・か、
 兄上にでれっでれのアマイモン?wwいいなぁ・・・楽しいです
 アマイモンはおいしいもの大好き!!これ覚えておこう。

・しえみちゃんの恐怖!!悪魔の発生する食べモノ・・・・・・え?
 やっぱりとは思っていましたが・・・・・薬の調合と料理は違う、うん。
 クロ即死でしたww
 雪男も作らせたらへんなもの作りそうで期待です。

・猫可愛いな猫!!
 やっぱり燐が一番好きって!!
 青エクの中で素直にデレタキャラは今の所クロだけだよww
 かわいいなもう!
 しかし愛情が痛いww
 燐相手じゃなかったら肋骨折るな・・・あれは;
 銀魂のさだはると神楽ちゃんみたいww

かわいさいっぱいでもうっもう!!
たまらんかったです。








スポンサーサイト

web拍手
2011.01.04 Tue l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












