web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
むっちむちの女の子が描きたい!!
ボインがみたい!

ってことで描いた絵

あう~
酔っぱらいしえみちゃんw

皆が酔っていたのだからしえみちゃんも酔ってたはず!
えへへへへっ、おいしいですw

神木さんが脱衣行為を必死で止めてくれてるはずですw

「ちょっとあんた何やってんのよ!?」
「あ、かみきさんだぁ~・・・」

(くっ・・私よりでかい。う、うらやましくなんてないんだから!)
「早く服を着なさい!」
「ふぁ~い」
「ああっ、もう!遅い!貸しなさい、着せてあげるから。」




にゃは☆
オリジナルキャラ、博士だけど力仕事の方が得意な能天気さん。

心配した近所の戦士君によく助けてもらってます。

web拍手
2010.11.21 Sun l 青の・絵 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












