web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この休日の間に終さんの突発エチャと
さなかさんのネイガウス先生誕生日エチャにお邪魔させてもらったので、
追記からそのログと、ラクガキを少々ですw
「誕生日エチャ!」

お誕生日オメ!

この日はエチャ終わり少し前にお邪魔してきましたww
軍服の先生や白衣の先生が渋くてかっこよかったですよ~♪

保健室の先生だったら毎日お邪魔したい!
そして呆れながらも付き合ってくれるだろうと妄想して萌えていましたv



最後に一枚書こうと言うことで私も絵を描く事になった時は焦りましたww
えっ!?こ、こここ・・・この素敵絵を描かれる方たちと一緒に絵を描くですと!?
恥ずかしくて死ねましたww

で、最後に描いた絵が上の絵です。
左から困り顔・照れ顔・嫌そうな顔のネイガウス先生ですww


困り顔さん:

あの馬鹿が誰なのか気になりました^v^
燐ですか?獅朗さんやメフィさんでしょうか?
バカバカいっていても最後はちゃんと面倒見てあげるのですね、わかりますv
その辺をじっくりと妄想させていただきましたよー(ニヤニヤ
先生が渋くってかっこよかったですよもうっ///


照れ顔さん:

誕生日を祝ってもらって照れる先生w
本当は祝ってもらえて嬉しいけど恥ずかしくて素直になれない所がもう、
萌え!!
照れている所を大人組に弄られる所が容易に想像できました^v^

「顔が赤くなってるじゃねぇか(ニヨニヨ」
「!!」

弄られキャラ?愛されキャラでいいですねww


嫌そうな顔さん:

此方は私が書くことになりましたww
いきなり奥村兄弟やアマイモン(小)の子守りを任されてキレる前の先生です。
もう、場面が思い浮かばなくて・・・・ね。
ありえない~と思いつつ描きましたw

子供に弄られる先生もスキダヨー


短い間でしたが初めての方やそうでない方とも
萌え語りができてとても充実した時間となりました^v^
また機会がある時はよろしくお願いします。
今度はもっと早く行きたいですw





「突発エチャ」

燐

ピクシブにエチャ告知があったのですぐさま飛んで
終さんとエチャしてきた時のモノですw
残念ながら終さんに絵を転載してもよいか尋ねるのを忘れて自分の絵だけ載せてる状況。

もったいないぃぃぃ!!

めっさいい笑顔の燐を描いていらっしゃったのに!
終さんの描く燐がかっこよくてドキっとしましたw
お出迎えように描いた燐だそうです。

他、私が燐を描く間にも上目使いの燐やぷり尻燐、
雪ちゃんと仲良くしてる絵も描いてくれたんです!

ここは天国・・・か!?

ハァハァ・・・荒い息がと・ま・ら・な・い☆

テンションあがりました^v^


あの時は絵を書き上げるまで付き合ってくれてありがとうございました。
最後まで付き合ってくださったのがとても嬉しかったです(T T)
こんどエチャに参加させてもらえるときは
もっとテキパキ太ももを描けるようにしますね(へ、変態と罵ってくれてもかまわない!)




「ラクガキ」

甘甘手ブロより


先生誕生日おめでとう絵×2ですww
ラクガキだけど、間に合ってよかったぁ~・・w
先生誕生日おめでとうございます。
本誌での再登場と、今後の弄られっぷりに期待しておりますwww
スポンサーサイト

web拍手
2010.11.14 Sun l 宝物 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












