web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ネタばれ・腐向け妄想有りなので、苦手な人は見ないように注意してください^v^


エグサムライ


ストーリーは王道!って感じで面白いです♪
出てくる人も渋いおじさまばかりでうへへへへっ・・・・(おっと涎がww)

でも、現実世界のアイドル?歌手?をモデルにした話だと思うと
萌え~ってできないのが残念です;
なんか・・・・痛いよ~って思う心があるせいだと思います。
面白いけど、読み進める度に痛みで精神が!

おもしろいのに・・・・・・なんか悔しい


青エク


・寝癖ボンバー!!燐!猫耳っぽくてかわいい!
 寝癖ついてるやん~って志摩さんが頭撫でなでするといいよww
 そして、勝呂も燐も酔ったら記憶無くなるタイプだそうでww
 志摩さんったら、あの後燐にやりたい放題できるわけですね^v^

・金造さんの服って飛び跳ねると色々絶景が見えそうです。
 太ももおいしいです。服がひらひらしてるので戦闘中はサービス満点ですね!
 素晴らしい!

・志摩三兄弟に囲まれる燐w奥村君に手を出したらあかん!って焦る志摩を妄想
 自分の中で志摩燐が熱いよ!!
 志摩さんってすごい面倒見がいい人だと思いましたw
 水着姿のしえみちゃん!ぼいん!かわいい!!

・志摩さんと猫さんが燐を避けるのは、
 二人とも重要な立場の人間で、一族?の立場を
 サタンの息子と関わることで悪くしたくないからかも?
 上の立場だからこそ自由にできない所があるのかな?

・蝮さんのチラリ、梯子から落ちた時めっさ中見えてましたねw
 あの姉妹もかわいいなぁ・・・・w
 小さい頃の姿がとくに///
 ・・・・裏切り者はこの中にいないと思いたい!いて欲しくないよ~

・燐はやればできる子、そしてやる時はやる子。
 雪男のいない間に京都3人組をおとすつもりねww
 ・・・・仲間をすっごい信頼して、いい所が見れるからこそのたらし?

・和尚さんの秘密のお仕事なんだろう?燐やサタンの炎と関係してるとか?
 寺と燐の繋がりが何なのかすごく気になりました^v^

・次号の重大発表が楽しみです




ゲートセブン 

主人公のメガネのほっそり草食系男子がかわいいですw
いきなり不思議世界に迷い込んで取り乱したり、
あわわ・・あわわ・・・泣きそうな顔が・・・・いい///

黒髪の少年か少女か性別のわからない子にキスされたり、
大きいお兄さんにつかまって変なことされそうになったり^v^

続きが楽しみ!!



灰男

神田密度の濃いい話が続いてますねww
アルマと神田の愛の逃避行?
皆もうぼろぼろで、見てるとちょっと辛いです。

ああっ!伯爵は帽子をかぶらないとゴブリンにしかみえない!
禿はいやぁ~;;帽子をかぶるべきだよもう!

アレンはノアの子・・・ひどく伯爵と・・・・
その言葉の意味するモノとはいったい何なのか?
気になります。


ロザバン

美系青年?一人追加ぁぁぁぁ!!
東方不敗が美系過ぎるww
黒髪美人さんだ!

そういえば・・・・・つくね達がここに来た初めの目的ってなんだったっけ?
超展開?


バサラ

どんなに離れていても幸村と独眼竜は繋がっている・・・。

幸村「腕が・・・しびれて・・・」
独眼竜「あんたの方がまぶしかったな・・・(にっこり)」

印象に残った所だけを取り出すとこれだけ残りましたねww


あ・・・と、家康もかわいいねww
純粋そうな目が!!
なんでこんな可愛いヒロインがいっぱいいるんだろう///






web拍手
2010.11.03 Wed l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












