web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
vodkaさん復活おめでとうございます^v^

今日は久しぶりにvodkaさんのところでエチャしてきましたw

内容はフリー(オリジナル?)
の絵ばっかりです。

追記でエチャで描いた絵ですww


rinnrinn11.jpg

上がハロウィンな男の子、
下がじゃくそんさんのアリスを見て、
私もー!って思って描いたアリスちゃんですww


超大作w
5人全員で合作した絵ですww
画面いっぱいにお絵かき^v^楽しかったですよ~♪

テーマは秋

左が私の描いたマッチョさん、スポーツと読書の秋を現した変態クンw

その右がじゃくそんさん、食欲の秋、ラーメンがとてもおいしそうです

真ん中が主催者vodkaさん、背景のほとんどと可愛い女の子を描いてくださりましたw

その右隣の女の子がサングレロさんで、モグラが木馬さんww
木馬さんはマッチョ天使など面白い絵が多くて楽しかったです。
サングレロさんはかわいいミニキャラなどを描いてくださりましたww



今日はいろいろ絵を描けて満足しました^v^
皆の力作がすごかった・・・・www

スポンサーサイト

web拍手
2010.10.24 Sun l 宝物 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












