web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
腐向け発言、ネタばれありです^v^

ものっそい感想が長いですww
トラブル

sq に来てすぐにsqで許された行為、
乳首公開をしてくださりましたww

リトの朝はエロから始まってエロに終わるのか・・・・



家でモモちゃんにアタックされまくりのリト

モモちゃんの妄想する黒リトも好きだけど、
私は過去、女の子になったリトも好きだった!!

ぶかぶかの服で走ってたリトちゃんかわいかったYO!!

いろんなもの見せまくられるより見せない構図の方が萌えるんだ///

この漫画で腐向けを考えた私は少し可笑しいのかもしれない・・・


宇宙人×リトは流石になしだろうか(TT)
触手とリトは駄目だろう・・・・なぁ~


テガミ

ラグ・・・ノワール・・・・、やっと会話できたのに;;
また離れてしまうのね。

そしてジールさんに何があったのか?
変わり身が早すぎるwww

ロイドさん、敵にならない?





本編後の4コマはいつもかわいすぎる///

語尾にニャを着けてまで友達欲しかったとかww
それで恥ずかしがるとかww

かわいい~!!

女装ラグの可愛さはもう皆知ってるww
こんなに可愛い子が女の子のはずない!!w



日和

今回は妹子と聖徳太子のターンww
これと似たような状況、昔にもなかっただろうかww

でっかい船に追いつくとか二人とももう人間じゃない気がしてきました^v^

妹子がどんどんたくましくなっているような;

最後のおちの無理やりさ加減が好きですw


青エク


幼少期の京都三人組、

子猫丸!?あれは本当に子猫さんなのだろうか?
なんというかコロポックルとかみたいな素朴そうな妖怪(かわいい)といったイメージww

上目使いの勝呂、かわいい!!純粋過ぎるww
勝呂が主人公でもある意味面白そうだと思ったり^v^

勝呂主人公なら燐は誘い受けやって欲しいw




鼻をフガってつままれる蝮さん、
父とかいて「てて」と読む。

柔造と蝮さんはまるで勝呂と神木さんを見ているかのようでほほえましいww

拗ねる蝮さんも可愛いなぁ(//v//)
ここまでの感想で何回かわいいと呟いたことかw

皆がかわいすぎてにやにやが止まらないぃ~!!


そして、


酔っぱらった燐と志摩さんのターンきたぁぁぁぁ!!ww

もう顔中にご飯粒くっつけてどうしたのさ燐!?
口の端にご飯粒着いてるぞ、このおっちょこちょいさんめ~って雰囲気じゃない。
実は密林奥で悪魔に育てられて生きてましたとかオオカミ少年的な雰囲気だよ?

それはそれで調教シュチュが浮かんで萌えるけど!ww

燐は酔っぱらうと・・・・絡み酒って言うのかな?
志摩さん困ってるww




燐の「俺的かっこいいランキング!!」wwいきなり面白そうなものが出てきたw

1位 獅朗・・・・デレたwwめっさデレとるww
2位 勝呂・・・・藤ろって書いてあるw漢字描けなかったんだね(涙)
3位 子猫丸・・・意外なw子猫さんも活躍してたからw
4位 燐・・・・・このランキングは燐にとって犬のよくやる順位付けですか?w
         そうではないってわかってるけどかわいいww
5位 クロ・・・・6位とまさかの逆転!!雪男!離れている間にクロに兄さんとられてるぞww
         ペットより順位の低い雪男・・・倦怠期の夫婦かっww
6位 雪男・・・・あれだけ頑張ってこの順位;; 頑張れ雪男

選外 志摩・・・・虫を怖がったり良い所見せてなかったしなぁw
         雪男と底辺の争いでもするかww

燐と志摩さんが仲良くなってて嬉しかった^v^



ようやっと燐の持つ刀とこの寺との関わりが見えてきました。
青い炎を持つ人間が大切な刀を持っていた。
勝呂は少しだけ、裏切られたような気持ちになったのかも。



死体に寄生しまくるキノコ胞子見たいな悪魔
気持ち悪い!!
先生の描く悪魔って可愛いだけじゃなくてグロいのもいるのですね。

次回ぐらいで犯人の目的がわかるかな?楽しみですww



バサラ

閉門・・・・扉はどうやってしまったんだ!!?
人影がなかったよ?ww

佐助がかっこいい///

幸村と正宗の運命の出会い再び!ww
殴られても幸村さんはいつもぴんぴんしてるし、
犬みたいに真ん丸な目をしてるなぁ///

もうっ、なんでいつもそんなに可愛いのさww

佐助さんは独眼竜さんが嫌いで、幸村が独眼竜を目指そうとするのを嫌がる・・・・
片思いですか!!(ただの妄想だけどw)

お館様や独眼竜ばかりに目を向けてる幸村さん、
ここに来てようやく佐助の努力が報われてきたのでしょうか?

幸村さんが佐助の名前を呟きました・・・・ww



Dグレ

なんだかアレン・・・昔に比べて漢って感じになってきてる;
なんで所どこと眉毛太いのさww


恐るべし「あの人」、女の執念ですね。
私的に神田さんの魂が女性の方が嬉しかったりwww


神田の「俺達が初めて行った任務先憶えてるか・・・?」
このセリフになんで初めてを憶えてるの~w
記念日みたいだwって萌えた。


・・・・・結局神田さんはアルマさんと行くのですか(TT)
アレンが別の意味でピエロみたいだっ


そして裸マントはエロいと思う。





感想がやたら長くなってびっくりです。
ここまで読んでくださった方はありがとうございました(^v^)
今月号のsqは萌えがいっぱいでした♪
スポンサーサイト

web拍手
2010.10.04 Mon l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












