web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
恐ろしい子だ、雪男・・・・・
メガネを見てるとついつい妄想が膨らみます。



わんこ

普段は可愛い柴犬、
しかし一度想い人が浮気すればSになるやきもちやなわんこ。

なんだか雪男が受けっぽくなってる。







綺麗なメガネみてるとつい汚してみたくなりました。


雪男わんこの主人は獅朗さん、
獅朗さんは燐ネコも飼ってるのでもう二人仲好く相手してあげるといい。



わんこ2

雪男「・・・うぇっ、苦いしくさっ。」
燐「そんなこと言ったらじじぃが可哀そうだろ。ほら、ペニスも萎えてるし。」
雪男「人の顔面に変な汁かけるような人間なんて死ねばいいです。」
燐「だそうで、・・・サービスでもう一回ぐらい舐めようか?」
獅朗「なにがサービスだ!お前ら一体何がしてぇんだよ!?」

燐「いつも餌くれてありがとうって感謝の気持ちを表してフェラ?」
雪男「僕は兄さんに付き合っただけです。子供に、しかもペットに欲情するとか気持ち悪いですね。
   今後僕達に近づかないでください。特に兄さんに手を出したら獅朗さんであろうと容赦はしません。」
燐「え~・・なんでお前が決めるんだよ。そんなの俺の勝手だろ。」
雪男「ということで、兄さんは自重しないみたいなので獅朗さんが自分で自分の身を守ってくださいね。」

獅朗「いい加減にしてくれぇ~。」





燐は獅朗がもっていたエロ本から偏った知識を得て男が喜ぶ方法を身につけました。
積極的に獅朗を攻めますww
雪男は燐ネコより後に獅朗の家に来たので燐を兄と呼んでいます。
雪男の方がツンツンデレ。

2人は特殊なペットで普段は動物の姿、夜はケモ耳になりますwww

スポンサーサイト

web拍手
2010.09.22 Wed l 青の・絵 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












