web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はさちさんの所で青エクの雪男を描きまくるエチャをしてきましたww
追記でその時の絵を一枚、
許可をもらったので載せさせてもらいます^v^
雪男祭りでは本当にいろんな雪ちゃんがいました~^v^
雪だるま雪男ににょた雪男、
男体化神木さんもかっこよかったな~///

にょた兄さんや案内人の服装をした兄さんもいました。
初めて顔を合わせる方も多く本当に緊張して・・・・
気がつくと足が震えてましたww

文字を打つのに時間がかかる方なので会話にはあまり上手く加われなかったです;
タイピング能力が欲しい(> <)


絵はたくさんキャプしたのですが許可をもらってなかったので
そちらを載せられないのが残念です。

でも一枚だけはちゃんと許可もらえました♪

これですv
え

左がさちさんの浴衣雪男、
大胆にはだけられた胸元がセクシー過ぎる///
旅館ですか?兄さんと一緒にお泊りですか!?
色気たっぷりであらぬ妄想に走りそうになりましたww

真ん中は私が描いた髪を描き上げた雪男
いろんな人にモテル兄さんに呆れて、近寄る人間をどう始末しようか考えてるとこかも?
肌の色をなおしたかったけど・・・・エチャは色調補正なんてつかえない;

右がさなかさんの描いたネイガウス先生のコスの燐
かっわいい~!!♪
先生のコンパスとっておそろい~って喜ぶ燐www
困る先生、
いろんな妄想が飛び出ましたよ^v^




エチャでは皆さんの素敵絵をいっぱい見ることができてとても楽しかったです^v^
また機会があればこのエチャに来た人や、来てない皆さまともエチャしたいですねw

素敵なエチャを開いてくださったさちさん、ありがとうございました!



スポンサーサイト

web拍手
2010.09.13 Mon l 宝物 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












