web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
む~~~~・・・

昨日の下書きの色塗り完成!!
いろんな要素を詰め込み過ぎたシグです。

も・え・な・い・・・・・OTL

何でもかんでも詰め込めばいいってわけじゃないんですよね(T T)
太ももだけにこだわればよかった・・・・。



話は変わりますけど、最近ぷよなどの青エク以外のジャンルの小説は
ピクシブさんの所に投稿するようにしています。

なのでぷよ作品はもしよければピクシブさんの所で探してみてください(^v^)
あ、・・・でも、ピクシブ登録してない人は見れない~かも;

要望があればこちらにも乗せるようにしますのでお気軽に意見どうぞですw
web拍手
2010.08.31 Tue l ぷよ絵 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












