web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日はvodkaさんの所のエチャにお邪魔させてもらいました^v^
ジャンルはフリーなので主にオリジナルキャラを皆で描きあいこしたんですよ~v

追記でエチャで描いた絵たちです。
capture2_20100823003202.png

いつの間にかにイケメンを描く雰囲気になり、皆でイケメン(笑)を描きました。
上の真ん中の方のクールビューティーさんや左下の男性にハァハァしっぱなしでしたw
そしてムーミン・・・・いい曲線してるなぁ・・・・・・//
左上の人物はvodkaさん作ですが、タイミングが悪くまだ描いてる途中で
キャプチャー(絵の保存を)してしまいました。
あぁぁぁっ、もったいないぃぃっ(T T)
もう少し絵の保存するの待てばよかった・・・;

右下のケモ耳は私作、オリジナルは久しぶりで難しかったですーv-;

絵が早めに完成したのでこの後は下の真ん中のにゃんこさんと戯れてました~//
猫がかわいいんだ、猫が!!
猫じゃらしを描いたらじゃれてくれるんだぁぁっ///
このかわいいやつめっ。





capture4.png
最後に人数が8人になったので二人一組で合作絵を描きました~♪
私のペアはじょこさんで、じょこさんのイケメンに私の描いた子が抱きつくというっ、
抱きつくなんてシーンを描かせてもらいました///
合作ってすごく緊張しました(^v^)

左下の絵はすごく気合いが入ってかっこよかったです。
炎がきれい>v<

右上は版権キャラ、銀さんもスナフキンも大好きだ!!
夢のコラボです(ーv-)

右下は・・・・かにみそさんの描く絵はいつもシュールですww
サイアジンとかいろいろ交じってるw
そしてケモ耳巫女さんかわいかったです。


皆さんのおかげでとても楽しいエチャでした(^v^)
いっぱい絵が描けて満足です♪

スポンサーサイト

web拍手
2010.08.23 Mon l 宝物 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












