web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月号感想です(^v^)
腐発言が多いので注意です。


テニス

純金の重り!!?
失礼、爆笑してしまいました(^v^)
テニスは発想がぶっ飛んでておもしろいです。
・・・・・なんだか勝負の時にこんなことしたら感覚狂って逆に打てなくなりそうですw
この純金は男からの貢物という解釈でいいでしょうか?
あと、おだてに乗りやすいテンパー君が純粋すぎてかわいかった!
悪い男に引っ掛かってもうww

青エク

扉絵:兄さんかっこいい!!
   変身後の耳の長さが変わりましたね(^v^)
   着物に胸チラ!萌え殺されるww
   腕に着けてるのは例の光る腕輪でしょうか?
   いらないからあげるって雪男か志摩さんにもらってはしゃいでたらいいと妄想中。

シュラさんの力は~:雪男は親しい人間には毒舌?
          雪男が急に生意気になった原因はもちろん燐なんだろうなぁ。
          兄さんは雪男の中では守られる?目の離せない存在のようです。
          むしろ守りたい存在であればいい!

バナナはおやつに:持って行くの!?持ってきちゃったんだろうか、バナナ;
         お菓子の交換の時バナナは浮きそうですww
         頭の上に乗ったクロもかわいい///
         はしゃぐ2匹?がかわいいです。

・・・フン:神木さんの株が上がりました。
      燐にツンな神木さん、憎まれ口叩きながらも燐の隣に座る神木さんみて
      神木さん→燐もいいなんて。
      神木さんかっこいいよ!そして燐の天然たらし!!
      雪ちゃんも燐に落とされてそうだw必殺褒め殺しw
      あの雪男の兄だけあると思いました。

あぶないやんか!!:子猫さんは燐の力が暴走しないかが怖いのだろうか?
          そして坊は仲間が傷つかないか警戒してる;
          何というか~燐に信じろって言われても信じれないのが普通なんだろうと思います。
          例えるなら・・・どこかの町で原子力発電所の放射線漏れた後なのに
          自分達の町は大丈夫だから発電所建てようぜ。と言ってるイメージww
          わかりにくい例えしか思い浮かばなかった(^v^;)
          
          燐が信じてもらえるようになるには証拠を見せるか時間かけるしかないのかな(TT)
          うわ~・・へこむ;
          でも燐の信じてくれ!って食い下がる姿勢はよかったと思うんです。
          ここで引き下がらなかったことで燐は友達を取り戻すための道にまだ居ることができるかなと。
 
          志摩さん~また燐と坊の間の仲介者になってくれないかな?
          ・・・次回は旅館と京都三人組の関係がわかりそうで楽しみです。


血界戦線
出張きた!!
一巻持ってるんで続きが気になってたところです♪

この回だけ見ると話の流れがわかりにくい?です。
このお話は糸目の主人公のお話だった気がるけど・・・主人公出てないww
影うすいww


バサラ

          
幸村さんが若くして未亡人になりました。
本当にお館様ラブなんだ。

悲しみに暮れる奥さんの元に部下である佐助さんが!!
・・・ちょっと萌えました///

佐助さんは幸村さんをいつも支えてますねww

灰男

アレンの眉毛は黒だったっけ?塗り間違いかなww
今回はアレンがやたら凛々しく見えました。

悪魔になってもアルマは下手れで純粋な顔つきです。
逆に神田さんの方が悪魔並みに怖い顔をしています。
健気に二人の喧嘩を止めようとするアレン、
今回で伯爵の狙いがわかりましたねww

・・・アルマの格好ってなんか際どいww

スポンサーサイト

web拍手
2010.08.10 Tue l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












