web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぷよぷよ

原作沿いパロ12345(クルークが主人公、ノーマル、オリキャラ注意)
家族パロ1234(あやクル、ハーレム)
Mシェゾ123(キャラ崩壊、微腐、絵小説)
セリフ123456(ゲームのセリフ集、小説ではないです)


幽霊//えこまぐ 擬人エコロ シグ彗星/アイスの有効活用/まとめ絵 1

小話
心はまだまだ子供ですシグクル/変態さんは心配性リデルとシェゾ/立派な男の娘になりました/

青エク


ノーマル?オール?
ミニミニ!1/7話IF/オシャレ悪魔、燐/狐がつままれた/世界に平和は訪れない1 2/日常小話12/15話のIF話/バトンネタ12345/ハロウィン(アーサー・燐)/
森の悪魔と赤ずきん123(童話パロ、エロ、ギャグ)

雪男と
尻尾/弟心配性につき/良き思ひ出/いい双子の日/秘密遊戯/クルクルリ1/ススキ野原//

メフィストと
セーラー服は好きですか?1/かいなに沈む1/4/1のお話 12/干渉できない世界/ポチタマ/すれちがい/

志摩と
男はハイエナなんです1/奥村骨董品店12/まっちろ真白1/

アマイモンと
捨て鬼×2 1(節分の日)/うそつき/

獅朗と
ねぇ パパ?(日常?)/いろは歌 13(江戸パラレル妖怪もの)/クリスマスのお話 1/

ネイガウスと
透明ドロップス1234567(小さくなった燐とネイガウス先生)
傍にいた 123(不良と先生)

絵、SS
まとめ絵 1/パンストぱろ(雪燐)/○月×日(変態ゆき)/盛り(アーサー・燐)/メガネの罠(燐藤雪 R有り)/猫とニワトリ(勝呂・燐)/にょたっ(雪燐)/メイドさん(アマ・燐・メフィ)/アマイモン(小)(貴族?パロ)/(甘→燐→ネイ)/シュラ(藤←シュラ)/女体化(オール)/世界一幸せだった人形(燐+しえみ・パロ)/ゲーム風/しえみちゃん/らくがき/褌とエンジェルなラクガキ/魔方陣ガタガタ/豆食え!豆ぇぇ!!/



企画もの
(一万ヒット)
どうしようもない人 ぷよ・エコまぐでいちゃいちゃ 雪花様へ捧げます
曖昧な感情 青エク・柔金で可愛がる なつ様へ捧げます
恋愛初級者 青エク・志摩燐・甘い サノツキ様へ捧げます






web拍手
2030.02.23 Sat l はじめに l コメント (1) l top
ヒト喰イ の主人公さん
最近読んだ漫画の主人公です^^

ココアは粉ごと食べるのがおいしいですね。
web拍手
2013.10.04 Fri l 絵・小説 l コメント (0) l top
戦勇。
アルバ君。いじめたくなるような可愛さ?がありますb
さすが囚人公。

海
フォイフォイ君。


戦勇の落書き2つです。
すごく久しぶりの投稿で色々とわからなくなってました;
気が向いたらまたちょこちょこ何かを投稿するかもしれません。
web拍手
2013.05.12 Sun l らくがき l コメント (0) l top
本当に久しぶりの更新です^v^
お久しぶりです!色々あってちょこっと帰ってきました。
ブログを長い間放置していたのでどうなった少しドキドキしましたが、
変わりないようで良かったです;

明日はハロウィンということで、ハロウィン用の絵を描きました~
全部シグですwww

最近は携帯小説ばかり読んでいて漫画本や小説をあまり見なくなってきました。
携帯小説のテンプレものにはまり中です。
転生ものや成り上がり、チート、そういったジャンルがありきたりですが楽しいです。
あと、脇役視点の物語もいいですねぇ~

1
黒いシグ(悪魔コスプレ)と幸せな声のシグ(天使)
黒いシグは褐色肌派です^v^
褐色ってなんかいいですよね・・・・・・

rinnrinn6_20121030230348.jpg
魔女シグ

rinnrinn7_20121030230347.jpg
ちびシグ

3枚ともピクシブ内でUPしていたものです^v^
最近は@ゲームズやピクシブばかりにいます。
web拍手
2012.10.30 Tue l ぷよ絵 l コメント (0) l top
1
二人の服を取り換えっこしてみましたw
色はそれぞれに合わせた色にしています。

2

だめだめな魔王って萌えます。
web拍手
2012.03.21 Wed l 未分類 l コメント (0) l top
